ハヤさん生物記。

私の生きもの人生を記録したりします

はじめまして、はじめます

f:id:hayasananimals:20201110001602j:plain
初めての記事で初めての添付画像で
言うことじゃないけど

「ゲリ」って嫌じゃね?

どうもどうも、
神様がさかなクン
もう一回作ろうとして
途中でトイレ行った間に
孫神様が勝手にいじって遊んで
変な感じになったやつこと、

 ハヤさんです。

Twitterを@zisaicho373って名前でやってまして
動物の面白さ伝えれたらええなとね。

 でもやっぱ200文字イカ(以下)は少ない!!

ということでブログはじめました。

スマホブラウザ投稿なので
文字の大小つけれないっぽいんですが
なんとか頑張ります。

え〜

書くことなくなったんで

爬虫類好きあるあるを。

ふれあいコーナー ヘビ
「え〜?大丈夫なんですか?

 毒ないんですか?」

「誰が毒あるやつ触らせるか!!」
「なんや?うちらサイコか?」
「野生のヤドクガエルに
 ヘッドスライディングでも決めとけ!」

こちらからは以上で〜す